TOKYO4LDK

ファッションとIT

#NYFW ファッションショーを超オープンにしたInstagram

NYFWニューヨークファッションウィーク期間中です。

#nyfw Instagram photos | Websta (Webstagram)

 

ここ何年かInstagramのおかげでファッションウィークがすっごく身近。

ハッシュタグでいくらでも追えるし、フォローしてるモデルやbloggerがリアルタイムでじゃんじゃか写真をアップするし。

これまで、きっとファッションbloggerがアップするのが一番早かったと思う。それでも半日後ぐらい?

いまや超リアルタイム。メゾンはプロモーションになるし、一部の業界人のものだったファッションウィークが私のような一般層にも浸透するってファッション業界これからもっとおもしろいことできるんじゃないかな!


Fashion Bloggers Beware: Instagram Grabs the Fastest News and Views at NYFW Now | New York Observer

ってこの記事の要約です。おもしろい記事だし、この人たちフォローしとけばバッチリだぜってinstaアカウントのリストまでついてるw

 

メゾンはショー会場に快適なwifiの準備も大事なtodoになってるだろうね。

 

さいごに、

今回いちばん掴まれたのはこのalexanderwangのバッグです。

like a AIRJORDANだよ。

f:id:someyu:20140908224155p:plain