TOKYO4LDK

ファッションとIT

yoox.comが日本上陸10周年ってワンダホー

yooxが日本上陸10周年でスペシャルサイトを開いてます。


世界をリードするライフスタイル オンラインストアyoox.comの10thアニバーサリープロジェクト。FASHION LUNA PARK

 

行けなかったのですが、今年のFNOではポップアップショップも表参道でオープンしてたそうで、非常に行きたかった。

昨今どこのブランドもオンラインへの注力はマストマストマスト!当たり前!って感じでしょうけど、実店舗を持たないウェブサイトがポップアップを持つってとても夢があって私は素敵だとおもいます。

10年という歳月をサバイブしてきたってほんとにすごい。

わたしが初めて買い物をした海外ECがyooxなので、すごく思い出深いサイトです。

でもやっぱりまだ知名度は高くないし、もっと大胆にプロモーションしてほしいなー

日本のブランドとのコラボとかポップアップを主要都市でキャラバンとか。

もちろん予算はあるでしょうけど。ふとアイデアを巡らせてみた、某宣伝部のわたくしでした。

やっぱりファッションはたのしいなー